原画お譲りしました。

2016年4月19日

複製画の販売は以前から、ギャラリー蒼々さんやThumbtack pressさんなどで
販売していたのですが、今回、直接ご連絡があり、原画をお譲りすることになりました。
原画2枚+複製画4枚の6枚もの絵をご購入いただきました。

額は神戸のflying framesさんに作っていただきました。
フレームは「もみ銀箔」という銀箔を一度揉んだものを付けたものを使用しており、金属的でモダンな中にも風合いがあります。

今回のご依頼主は現在、シンガポールにいらっしゃるので、シンガポールまでお送りいたしました。
海外に発送するのははじめてだったので、心配してたのですが、無事に着いたようです。。。
ご依頼ありがとうございました。

セブン-イレブンさま 恵方巻きイラスト

2016年1月16日

セブン-イレブンさまで、2016年の恵方巻きパンフレット・ポスターが公開になりました。
全国のセブン-イレブンで配布されております。
店頭で御覧ください。

12419351_10208712440835239_8221620992018820973_o

製作中の画像をアップします。

2016年1月14日

先日、アップした「雪白樺」の製作中の写真を撮ってみました。
こんな感じで、背景のほうから描いています。

また、今年も

2015年6月29日

クリエイターEXPOに参加させていただくことになりました。
ブース25-50です。
mizuho2015

ピンチアウト・ピンチイン

2014年11月18日

スマートフォン・タブレットなどで見たとき、ピンチアウト・ピンチインができるように修正しました。
今まで放置してしまっておりました。。。すいません。

NBC様からグリーティングカード来ました。

2014年7月13日

毎年グリーティングカードを出させて頂いているNBC様から、今年の分のサンプルが届きました。
んー!!今年もいい感じ。

そして、送ってきて頂いて初めて気づいたのですが、今年はなんと箔押しの色が2色になっております。
すごい!!
「梅と赤富士」のほうが、赤と金。
「雪の青富士」のほうが、金と銀です。

もし、どこかでお目にされましたら、ぜひ手にとってみてください。

CIMG3157CIMG3156

クリエイターEXPO終わりました

2014年7月11日

クリエイターEXPO終わりました。
来ていただいた方々、偶然お会いできた方々、
ありがとうございました。
普段は引きこもって作業しているので、色々な方に会えて本当に楽しかったです。

そして、、一緒に出展していた周りの皆さん!
周りのみなさんに助けられた三日間でした。ありがとうございました。

第3回クリエイターEXPO東京

2014年6月24日

2014年7月2日~4日に開催される第3回クリエイターEXPO東京に出展することになりました。
【ブース番号:30-62 <イラストレーター ゾーン> 】にてお待ちしております。

mizuho2014

Hello world!

2014年5月8日

サイトリニューアルしました。

今回はこまめに更新していきたいと思ってます。
(毎回思ってますけど・・・。)

とにかく、今回は頑張ります!